SSブログ

マイクロダイエット 口コミとダイエット情報

マイクロダイエット 口コミとダイエット情報

 

ベジーデル酵素液味はどんな感じですか?

ベジーデル3.jpg


ベジーデル酵素液は酵素特有の匂いが少しあります。
酵素飲料であればしょうがないことなのでここはまぁおいておいていいと思います。
このにおいがどうしても・・・という人はあまりいないと思うので。
どちらかというと、ベジーデル酵素液はドロっとしていて濃厚なタイプの酵素だと思います。
味ははちみつの風味が強いなと感じました。
とにかくベジーデル酵素液は甘いので、そのあたり好き嫌いが別れるところですね。
ベジーデル酵素液は便通によく効いた印象があります。


⇨夏だから、すぐにやせたい!最短48時間の断食ダイエットに挑戦。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。